最新ニュース

2021.04.23

「第50回全国研究大会in東北」中止についてのお知らせ

会員の皆様へ

一般社団法人日本産業カウンセラー協会会長
小原 新

 


平素より会員の皆様には協会活動にご協力を賜り誠にありがとうございます。

「第50回全国研究大会in東北」については二年連続中止を避けるべく、ハイブリット方式を取り入れ準備を進めてまいりましたが、ここにきて、緊急事態宣言やまん延防止重点措置が首都圏を中心として全国に拡がる状況となっています。
   
この状況下で、大会運営スタッフや参加を申し込みいただいている皆様の健康・安全の確保等を考えますと苦渋の選択ですが中止の判断をいたしました。

2年に亘り今日まで懸命に準備を頂いた東北支部の実行委員の皆様、分科会の準備を進めて頂いた皆様、参加申し込みをして頂いた皆様等すべての関係者の皆様に心より感謝申し上げる次第です。

今回東北支部で取り組まれた技能・知識・ノウハウは協会運営、イベントの開催に利用され、2022年の九州大会は困難を乗り越え元気に交流したいと思います。皆様におかれましてもコロナウイルス感染症に注意され、健康でお過ごしいただくよう心から願っております。



お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ

​​

「産業カウンセリング」「シニア産業カウンセラー」「産業カウンセラー」および「産業カウンセラー養成講座」は、当協会の登録商標です。

JAICO一般社団法人 日本産業カウンセラー協会

〒105-0004 東京都港区新橋6-17-17 御成門センタービル6階 TEL:(03)3438-4568 FAX:(03)3438-4487