会員専用「ホットライン」は、会員の皆様ご自身の活動に関するあらゆるご相談等に応じています。
ご利用は、電話、Eメール、FAX、手紙、面談等いずれも可です(ただし、面談は事前の予約が必要になります)。
業務を行う日及び時間は、電話は原則毎週火、木、金曜日の午前9時から午後5時までです。Eメール、FAXの着信は随時です。
※会員継続・更新・変更・入退会に関わるご質問はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ホットラインでは受け付けておりませんので、ご了承ください。
⇒会員継続・更新・変更・入退会のお問い合わせフォームへ
会員専用ホットラインの電話&FAX番号、専用メール
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、対応者の勤務体制の調整を実施いたします。お電話・FAX・専用メールでのご対応を一時的に休止しております。上記のお問い合わせフォームにてご対応いします。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※通報者の保護および個人情報保護について
相談・通報者等の保護に関しては万全を期すようにいたします。